人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yogaで毎日気持ちいい暮らし…from NY♪


Shoko: Anusara-Inspired Yoga Teacher ... Yogaの事、内面からの美、お洒落、食べ物…日常の事について書き綴っています♪
by shokoyoga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハリケーン・アイリーン!…その後

きのうの夜、避難をしていた?マサチューセッツの旦那様の実家から戻って来ました。
朝から、ピーカンに晴れていても、ハリケーン後の傷跡は、思っていたよりも、まだまだ深く…夕方から、2つ教えるクラスもあったのですが、午後迄、通行止めになっていたため、予定通りには、戻れませんでした。代行の先生を頼んでいて良かったです。(Olaありがとう♡)

”それなら、電車で帰る!”…と、色々な手段を考えましたが、もちろん、電車も動いていませんでした。(涙)

こんな感じで、戻る気、満々!?でいた私ですが、身動き出来ず、”これじゃー、いかん!”…、とお家ヨガや、芝生の上で外ヨガ…。じっとしてられない私(笑)071.gif

帰り道は、かなり清掃されていたものの、かなり渋滞で、思ったよりも、大幅に時間がかかりました。

また、地域によっては、電力が来週迄戻らなかったり、水がでなかったり、まだ浸水している所も
沢山あります。

この復旧の為に、夜通しで働いてくれる方、ご苦労様です♡
そして、被害を受けた方々が、少しでも、もとの生活に戻れますように053.gif

namaste,

▼帰り道に、撮影しました。
ハリケーン・アイリーン!…その後_a0107907_3443631.jpg


▼これは、池では、ありません、水がこんなに〜!?
ハリケーン・アイリーン!…その後_a0107907_3445717.jpg


▼アイリーンの去った後、残してくれたのは、こんな素敵な空!?
ハリケーン・アイリーン!…その後_a0107907_3452532.jpg

by shokoyoga | 2011-08-31 03:54 | 日常

フォロー中のブログ

sowakaな毎日

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧