人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yogaで毎日気持ちいい暮らし…from NY♪


Shoko: Anusara-Inspired Yoga Teacher ... Yogaの事、内面からの美、お洒落、食べ物…日常の事について書き綴っています♪
by shokoyoga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Japan 日記〜フリータイム編:in Obihiro~

1月に入り、はや1週間が過ぎました。そして、先月の初めに日本〜戻って来てもう1ヶ月が過ぎました。今回は、Japan日記の最終回となります。

前回の日記でも書いたように、お陰様で地元でのワークショップも今回で2年目を迎え、楽しく日々を過ごし、またその合間もお友達や、家族と過ごすというスケジュールもびっしり!?の日々でした。

丁度1年前に、母が大手術をし、私はその間、退院してからも日本に行けなかったので、ず〜っと看病してくれて、その後のケアも姉がしてくれています。(ありがとう♡)
それで、姉と私の提案で、家族で温泉1泊旅行を決めました。でも全員集合!…というのは、難しく…メンバーは、姉、私、両親の4人で、阿寒の温泉に行きました。
Japan 日記〜フリータイム編:in Obihiro~_a0107907_7461428.jpg
母も本当、以前よりもっともっと元気になっていて安心しました。
温泉は、姉が以前にも泊まった所のある場所です。部屋からの眺めも最高でした。
11月の末でしたが、もうと〜っても冷え込んでいましたよ。


Japan 日記〜フリータイム編:in Obihiro~_a0107907_747829.jpg

夜に4人で楽しい食事をし…その後は、温泉に入り三昧!心も身体もとろけるように(笑)癒されました。露天風呂からは、(これまた移動が寒かったですよ〜!)夜空に月と☆が輝いていました。そして、湖には白鳥達も集まって…。大自然の中でこそ味わえる醍醐味でした。


Japan 日記〜フリータイム編:in Obihiro~_a0107907_7475896.jpg
翌日は、帰りがてらオンネトーへと向かいました。向かう途中の道路は、雪が積もってちょっと、ツルツル…と滑って。(汗)

Japan 日記〜フリータイム編:in Obihiro~_a0107907_7485016.jpg







こちらオンネトーは、パワースポットとも言われています。帰郷の度に、姉夫婦がいつもドライブして連れて行ってくれます。私の大好きな場所の一つです。
それぞれの季節で、水の色も変わるんですよ!神秘的ですね。



Japan 日記〜フリータイム編:in Obihiro~_a0107907_7495196.jpg






また、ここから沢山パワーを頂いたような気がします♡
Japan 日記〜フリータイム編:in Obihiro~_a0107907_750425.jpg

沢山の家族の愛に囲まれながら、ついにNYに戻る日。また、帰りの飛行場では姉とハグをして、涙のお別れ…その姉妹愛に(笑)感動して、涙を流す母…。また、今年も元気に会いましょう〜!

帯広から飛び立った飛行機の中より撮影…雲の絨毯!!
Japan 日記〜フリータイム編:in Obihiro~_a0107907_7511964.jpg


namaste,
by shokoyoga | 2010-01-11 08:03 | Japan

フォロー中のブログ

sowakaな毎日

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧